眠い。。

こんばんは🐕

 

今日はバイト先で体を使った作業をしたり

パソコン作業をしたり

色々しました💨

 

色々できる人になりたいなぁ〜

頼られるってなんだか嬉しい気持ちになるし

お願いことをした後に

相手の嬉しそうな顔を見るのが一番嬉しい☺️

 

器用じゃないからすぐは出来ないけど(笑)

徐々に出来るようになりたい!

 

そんなこんなで色々動いたからか

今日はなんだか眠い。。

動画作成を進めようと思いましたが

眠くて頭が回らないため

今日は明日も早いので休むことにします

※決してサボりではありません!

 

サボりではなく体を休ませます(笑)

 

明日のお昼はパン屋さんのパン🍞🥐🥖

楽しみ〜✌️

 

明日も笑顔で素敵な日になりますように😌