道のりは長い

こんばんは🐕

 

今日はバイトで残業💻

その後バタバタと帰宅して

諸々を済ませて

編集作業💻

 

今日は2時間くらい出来ました!

スイッチ入るまでに時間がかかりましたが

パソコン起動させれば

頑張れますね✌️

今日は編集作業というより素材探しをしました

BGMが見つからない、、

見つからない、、

参考動画とかみて

これいい!って思っても

これってなんのBGM?ってなり

無料を探しても見つからず。。

有料なのかなあ??

良い感じの見つかれば、、

と探しても良いのは見つからず

難しい🫠

講師の先生に相談しようかな📲

 

フォントもしっくりこないし🙄

難しすぎ〜

がんばろ٩( 'ω' )و

 

明日も笑顔で素敵な日になりますように😌