またもや

こんばんは🐕

 

今日もバイト💨

今日はほぼパソコン作業💻

帰宅したら肩凝ってると思ったら

今日一日パソコンと向き合ってたなぁ〜(笑)

キリのいいところまで進めたら

残業ですか?と、、

バイトに残業という概念あるのかな?

 

今日は昨日の残りのご飯🍚

モリモリ🥣

いや〜お腹いっぱい🐷

さぁ〜て編集作業始めるか💪

と思ったら

昨日に続き

眠い

眠い

眠い

(笑)

ダメですね、、

この眠さだと集中して作業できない、、

みんなどうしてるんだろう、、?

副業勢だと必ず本業があるわけだし

あたしは眠い時は寝る!

しか方法ないと思ってるんだよね🫨

でも寝たら明日やる分が借金として残る

それを重ねると終わらない。。

だが眠い🙄

 

今日は寝て明日早起きしてやろうかな?

朝やる方がいいっていうよね?

起きれるか自信ないけど(笑)

起きるしかないよね🫠

 

眠い時の対策知りたい😶‍🌫️

明日も頑張るぞー٩( 'ω' )و

寝る気満々(笑)

 

明日も笑顔で素敵な日になりますように😌