寝過ぎ!

こんばんは🐕

 

今日はバイトがお休み🎌

午前中は体のメンテナンス🛏️

体がゴリゴリ🦍

肩がダメなのかと思ったら

腰もダメでした🙅‍♀️

全部やん、、、(笑)

体のメンテナンスをして

ある程度良くなったら

軽い運動を始めようと思います🫡

その頃には家族増やしたい🐶

 

午後から家具の受け取りがあり

受け取って昼食🍜

 

その後、編集作業と

その前に眠いのでお昼寝タイム(´-`).。oO

朝もよく寝たのに

お昼寝で3時間‼️

寝過ぎ‼️

さすがに病気かと思い

調べたら、、

1日トータル11時間以上の睡眠は

過眠症です

、、、なんと!

私、過眠症なの?!

と、その他にも色々調べたら

ただの寝不足っぽい。。

日々寝不足だと

休日にたくさん寝てしまうことがあるらしい

寝不足かあ、、

ちなみに大人の睡眠時間は

7時間から8時間が必要らしい

 

寝不足かどうかを確認するため

期間を設けて

バイトの時のお弁当

お休み期間を作ります

それで変わるといいな!

 

編集作業が進まない😭

頑張らなきゃ٩( 'ω' )و

明日はバイトだあ

 

明日も笑顔で素敵な日になりますように😌