休日☕️

こんばんは🐕

 

今日は久しぶりの家こもり休日でした🏠

家から一歩も外へ出ていません(笑)

 

午前中は家事を済ませて、ポートフォリオ作成💻

1時間から2時間くらいはやっていたと思います。

お昼の時間になったため昼食をとり、またポートフォリオ作成。

こちらも休憩を挟みながら1時間から2時間くらいやったところで、ソファーで休んだら頭が重くなりそのままポートフォリオに取り掛かれず、、

 

いつもはシャワーなのですが、今日は湯船へ🛁

お風呂から上がると、なんと頭の重さがどこへやら!

多分ですが、肩こりなのかもしれません。

私は肩こりを発症すると吐き気などに襲われてしまいます。

もしこれが肩こりが原因とすると先行きが不安ですね🫤

パソコンに向かう仕事だと肩こりや体の痛みは仕方ないと思いながら良い方法があればいいのですが。。。

そんなことを考えながら、ポートフォリオ作成が進まない一日でした。

 

明日も笑顔で素敵な日になりますように😌