衝撃の事実⚡️

こんばんは🐕

 

今日は動画編集CAMP後、初めてのコワーキングスペース利用!

まだ、専用のカードキーを所有していないため、恐る恐るコワーキングスペースのドアをノック。

すると、ドアが開き初めてお会いする男性が!

あ、という間もなく、自己紹介のご挨拶をいただき中へ。

その方は、別な校舎で講師をしている方で、たまにここの校舎にも来る事があるのだと。

中では、既に動画編集CAMPの時に一緒に受けた方がパソコンに向かわれて作業中💻

 

自己紹介をいただいた方に席は自由に使ってください!と、

早速、一緒に受けた方の隣へ、、、

すると、その方が作業していた手を止めてくださったため、ご挨拶。

そして、衝撃の事実があります。と

私は「???」

 

お話を聞いてみると、

今回私たちが受けた動画編集CAMPは、参加者全員が2日間でカリキュラムが終わらなかったのですが、それが異常だと。。

私たちを教えてくださった講師の方は、2日間でこのカリキュラムを終わった方はいないですと言っていました。

それは異常だと。。

その別な校舎の講師の方が、それはあり得ないと。

その方が受け持った方は全員2日間でカリキュラムを終わらせましたと。

そもそも2日間で終わらないのは詐欺に値するとも言っていました。

言われてみるとその通り。

2日間で終わるのが謳い文句、売りの部分であるのにそのが嘘になってしまう。

 

そんな衝撃を受けながら、2日間で終わらなかったカリキュラムの部分を、その講師の方に教えていただきながら、カリキュラムを完了☑️

 

そして家でコツコツと作成していたポートフォリオに手をつけ始めたら、まさかのポートフォリオの題材を誤っており、今まで行ったポートフォリオは削除。。。

10分程度のどうが作成かと思いきや、1本の動画の頭の数分部分での作成でした。

数分の部分であれば、取り掛かっていた10分程度の動画とは違ってカットに何時間もかかることなく進める事ができました。

ちょこちょこ作業をして早めにポートフォリオ作成を目指します!

 

今日は衝撃の事実が多くて体が疲れてしまいました(笑)

今日もちょこっと作業が出来たので、進めれるだけ進めて、また明日からも頑張ります💪

今日は作り直して、カットが終わったので現在はテロップ入れを行っています!

がんばるぞー٩( 'ω' )و

 

明日も笑顔で素敵な日になりますように😌