やすみー!

こんばんは🐕

 

今日は休みーでした!

朝は起きようとした30分後に起きました(笑)

朝は起きれません!

どうしてなんでしょう。。

 

バイトの日は起きなきゃいけないので

起きれるのですが

休みの日は気が抜けてるのか

起きれません。。

 

そんなこんなで

今日は午前中から編集作業💻

 

作業中すごく眠い時もあって

いつもは横になって寝てたんですけど

眠たい気持ちをグッとこらえて

椅子に座って違うことをする

携帯を見たり飲み物飲んだり

すると

眠気が飛んでまた集中出来る💻👀

 

でもよっぽど眠かったのか

椅子に座って携帯持ちながら寝てた(笑)

数分で起きたんだけど

よっぽど眠かったんだなって(笑)

 

まだまだ編集が終わらないけど

がんばろー٩( 'ω' )و

 

明日はバイトだあー

早起きしなきゃ

辛っ🫠

 

明日も笑顔で素敵な日になりますように😌