なんと!

こんばんは🐕

 

またもや日が空いてしまいました。

サボり癖治したい🥺ぴえん

 

一昨日の夜は友達と来月日帰り観光に行く予定で

そのミーティング🗣️

久しぶりにファミレスに行きました🍴

安定のコスパの良さ!美味しかったです!

ご飯も食べ終わり本題に入ったところで

なんと友達がチケットを取っていたのに

期限が切れている事が発覚!

知らなかったのですがそのチケットは

取得後1ヶ月しか有効期間がなく

1ヶ月以上まえに取得していたため

有効期間が切れており

友達はお金を捨てた挙句、観光にも行けず。。。

結果、別で旅行に行くことになりました✈️

結果楽しみ✌️

 

昨日は朝から体のメンテナンス🚶

そして家の用事をして帰宅したのは夕方🌆

そこから昼寝(?)をしてしまい

起きたのはなんと9時🙄

どういうこと?!(笑)

そんなこんなでバタバタと夕飯を食べ就寝🛌💤

 

今日は昨日あんなに寝たのに朝は遅く

午後からようやく編集作業💻

とりあえず諸々を済ませながら

寝るまでに文字起こしまで完了

明日からはテロップ起こし

テロップ選定終わってないからそこからかな

全然進まない🫠

がんばろう٩( 'ω' )و

 

明日も笑顔で素敵な日になりますように😌

 

※昨日のがきちんと投稿されてませんでした(笑)