ミーティング

こんばんは🐕

 

今日は30分くらい残業して帰宅🏠

店長もう少し早めに言ってくれれば

残業なくてすんだのになあ、、笑

仕方ないか。。

 

今日は案件をいただいてる方と

その方の講師の先生とミーティング💻

 

なんでも昨日補講に行った際に

私が会った講師の先生と話をして

その話の内容に対し

講師の先生が勝手に心配をし

別な講師の先生に連絡をするという、、

 

連絡をもらった講師の先生が

???となり

今日は2人でミーティングだったところを

急遽3人でミーティングとなりました。

とっても有意義な時間になりましたが

そのとある講師の先生に拗らせられた

と思いました、、、

拗らせ系

 

そんなこんなで明日ちょい早ですが

だいぶ寝るのが遅くなりました🥹

でもミーティングの度

勉強になることが多く

楽しい時間を過ごせます。

毎日が勉強ですね📖

 

とある方は

一日一つの学びを持つようにしてる

と仰っていました

一日一つの学びと一つの笑顔

大事にしたいですね!

 

明日から動画編集頑張るぞー٩( 'ω' )و

明日も笑顔で素敵な日になりますに😌