スクール2日間終了🎓

こんばんは🐕

昨日に引き続き動画編集CAMPの2日目を終えました。

 

カリキュラムが終わりきらず、自宅学習となってしまいました。

講師の方曰く、カリキュラムは2日間で終わり切る方の方が珍しいとか。。。

ツールを使い、皆さんとの交流は今後も出来るので一安心😮‍💨

交流がないと何かと不安で、続く気がしないですからね(笑)

来週には講師の方と今回一緒に受講した方とまた集まることが出来ます。

皆さんに声をかけていただいた方に感謝です!

とてもありがたい!

 

アフターサポートなるものにも加入したので、講師の方への質問や全国のアフターサポート加入者の方との交流、案件(お仕事)の応募も出来るそうなので、これから活用してバシバシやっていかないと、今回の学費が回収出来ないですね。

これから先が大変そうですが、案件の応募も学んで頑張るぞー!

えいえいおー🎌